
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とても素敵なワッペンやフロッキーを扱っているaljannaさんの福袋中身公開します!

ランキング参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



私が買ったのは3000円の福袋。

希望は
『小学生高学年の娘がいます。
中学生男女に使えるような刺繍ワッペン、フロッキー希望。
最近はかっこいい系が好きです。』

と書きました。

002_201601261007260b4.jpg

まずフロッキープリント
001_20160126100729d69.jpg

003_2016012610073288c.jpg
キャー可愛い 
使えるものばかり♡♡


刺繍ワッペン
005_20160126100733e0f.jpg

006_20160126100734039.jpg

どう?どう?いい感じじゃない?
好みじゃない物はパジャマの前後マーク代わりに使っているし、これで3000円はお得よね!

ちなみに2.3年前買った福袋もまだあります(笑)
刺繍ワッペンはアイロン接着だけど洗濯しても取れないし、フロッキーも耐久性いいと思う。

aljannaさん 
まだ福袋売ってますよー。




布・副資材購入 | コメント(0) | トラックバック(0)

aljannaワッペン福袋

2013/02/04 Mon 10:54

珍しく更新頑張ってます(笑)
そろそろネタ切れしそうですが・・・

aljannaさんの福袋。

他の方のネタバレを見て、速攻買いました!
私のはこちら!

2000円コース 女の子用
001_20130204104450.jpg

備考欄に『小学生の娘に使います』とだけ書きました。


刺繍ワッペン
002_20130204104440.jpg

フエルト(フロッキー)
004_20130204104507.jpg

ラメ
003_20130204104459.jpg


満足満足♪

現在2000円の福袋だけ販売されてます。


ランキング参加してます。
更新の励みになりますのでクリックして応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


布・副資材購入 | コメント(0)

こっとんプラネットさん

2012/08/02 Thu 13:26

珍しく本日2つ目の記事!

久しぶりに布買いネタ。

子供たちがおじいちゃんと出かけて2時間ほど一人タイム♪
有意義に過ごそう。

先日買った生地がメール便にて到着!

こっとんプラネットさんで買った
50㎝ 98円のガーゼ  メール便で2.5m
022_20120802131855.jpg
ガーゼがお買い得で嬉しくなっちゃった。

自分の服にしようと考えてます。

候補は
hibi+さんのギャザースモック
RRさんのスモックブラウス
C&S本のラナンキュラス







更新の励みになります。
↓クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
布・副資材購入 | コメント(2)

買い物 手芸ナカムラさん

2011/08/05 Fri 19:46

手芸ナカムラさんでのお買い物

ミシン針が欲しかったの。
すごく安いでしょ。

ガーゼ生地もどうせ使うし・・・とお買い物

012_20110805193507.jpg
ピンク 3m
黄色  2m
水色  2m

013_20110805193526.jpg
各1m

合計11m


今回購入生地  11m
8月消費生地  1.5m


◆◆2011年◆◆
消費   46.0m
購入  107.2m

今年の購入生地が100mを超えちゃったわ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

布・副資材購入 | コメント(0)
布買いが止まらない~

再びあらゆる生地ウエダさん
ウエダ
左から
ピンク  3m
黄色   3m
ブラウン 3m
グリーン 1.5m

ウエダ
ピンク2m
ブルー2m
グリーン 1m

ウエダ
パープル 3m
ネイビー 1m
リブ   1m

ウエダさん 20.5m


プクさん
友達が注文すると聞いて便乗!

プク
ニット  1.5m

プク
各1m

プクさん4,5m


今回購入生地  25m
7月購入生地  35.5m
7月消費生地   6.1m


◆◆2011年◆◆
消費  44.2m
購入  96.2m
大変です!


消費応援で↓クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


布・副資材購入 | コメント(2)
 | HOME | Next »

