
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010年 1月の結果

2010/01/31 Sun 23:37

1月の
生地使用量     9.1m
生地購入量    13.4m


おー早速 使用<購入 になってるよ。
先月買わずに我慢(?)したから反動かしらね。

お正月休みたくさん縫い縫いしようと思っていたのに体調不良だったり、DVDをレンタルして見てたり。
2月は頑張ります!!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今月の結果 | コメント(0)

2009年12月の結果  

2009/12/31 Thu 12:30

2009年12月の結果は
購入   0m
使用  13.4m
この数字だけみると優秀だわ。


2009年の合計は…
生地購入数  141.6m
生地使用数  100m

その差41.6m


布在庫に関しての来年の目標
購入  70m
使用  160m  内訳 2010年購入70m+2009年繰越40m+もっと以前の繰越分50m

この位使えば (無くなりませんが) 布在庫もスッキリ感があるでしょう。  


ソーイングに関しては…
今まではあまり小物を作ってなかったけど、小物作りもしたいな。
カバーステッチのバインダーも出来るようになりたいです!!




来年もneneの成長を見守って下さい。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




今月の結果 | コメント(0)

2009年11月の結果

2009/12/02 Wed 13:47

11月はたくさん買っちゃったよ。

購入  23.0m
使用  8.2m


2009年1月~11月の合計
購入 141.6m ― 使用 86.6m = 55m

あと1ヶ月で55m消費するなんて無理!!
1ヶ月で10m使えないんだから55mなんて半年分!?

もう師走なんて早いわね。
今年中にトルネィオのバインダーもマスターしたかったけど…出来てない。

12月は娘の幼稚園行事も盛り沢山!
風邪ひかないようにしなくっちゃね。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


今月の結果 | コメント(0)

2009年10月の結果

2009/10/31 Sat 23:29

HANAMIZUKIさんの生地は写真も撮ってないので11月の購入に計上します。

10月の結果
購入5.5m
使用7.8m


2009年1月~10月の合計は
購入  118.6m
使用   78.4m

118.6m-78.4m=40.2m←今年の増えた量

月末届いた生地をアップしてないので今月は購入より使用の方が多かったぞ!
冬物作ってないの頑張らなきゃね。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






今月の結果 | コメント(0)

9月の結果

2009/10/01 Thu 01:14

あまり縫わないうちに9月も終わってしまいました。
長袖もっと作って消費するはずだったのに。
しまむらで七分袖のTシャツ(大人用)が290円で売ってて2着買ったわ。
でもね、左脇にあるタグがチクチクするの。
ロックと一緒にタグが縫いつけてあるのよ。
タグを取ってロックかけ直すかな。←これが面倒


さて9月の結果は
生地購入   13m
生地消費   6.9m


2009年1月~9月の合計は
購入  113.1m
消費  72.9m

113.1-72.9=40.2m
今年増やした生地が40.2mかー
増やすのは簡単ね。

10月は縫い縫い頑張るわ!
でも、もう既に注文してるのよね(汗)
slowboatさんの新着も狙ってるのもあるし。


更新の励みになります。クリック応援お願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





今月の結果 | コメント(0)
 | HOME | Next »

