
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
委託先~さんぽみち~さんに納品しました。

子供マスク  ¥200
011_2016012108052632f.jpg

移動ポケット クリップ付 ¥650
012_20160121080530154.jpg


クリップなし ¥450
買い替えやティッシュケースとしても。
ティッシュ、ケースに入れずバッグに入れると飛び出ますよねー。
ティッシュの飛び出し防げます。
013_20160121080533f32.jpg

裏にクリップを付ける紐があります
014_201601210805334a0.jpg


~さんぽみち~さん、私のページ ←覗いて下さい。



にほんブログ村
お知らせ | コメント(0)

お知らせ

2011/04/23 Sat 13:49

埼玉県川越市のうどん・おそば屋さんのたっさいさんにneneのガーゼハンカチを置いてもらえる事になりました。


006_20110423133159.jpg


革小物を作っている友達★SARIO★さんの商品と一緒に置いてあります。
010_20110423133303.jpg

上には★SARIO★のバッグ
011_20110423133319.jpg


とても美味しくておしゃれなうどんやさんです。
地野菜のプレートセット (3月の写真です)
前菜
007_20110423133652.jpg

008_20110423133853.jpg

てんぷら、茶碗蒸し、小さいおにぎり、牡蠣 
009_20110423133936.jpg

おしゃれなプレートでしょ♪

人気のあるお店で私がランチした日もほぼ満席でした。

たっさい
埼玉県川越市吉田1073
最寄駅は鶴ヶ島駅



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


お知らせ | コメント(2)

委託先

2010/11/06 Sat 09:35

新しく委託先が決まりました。

さんぽみちさんです。

私の作品もアップされましたので是非覗いて下さい
018_20101106092928.jpg



ネットショップの他イベントにも参加してます。
さんぽみちさん 11月のイベント予定
○枚方宿くらわんか五六市に出店
 開催日 : 2010年11月14日(日)
 開催時間 : 10時~16時 (荒天中止)
 会 場 : 阪口医院駐車場

○手作り癒し市に出店
 開催日 : 2010年11月23日(祝)
 開催時間 : 11時~16時 (雨天決行※室内です)
 会 場 : 大阪市谷町4丁目 

○自宅shopに委託参加
 開催日 : 2010年11月26日(金)・27日(土)
 開催時間 : 10時~16時
 会 場 : 京都府福知山市観音寺254-2
         (舟越工業ガレージ)
 


neneも11/14(日)はさいたま市の浦和駅近くで手作りマーケットを開催します。

019_20101106093248.jpg

11/14(日) 10:00~15:00
屋外の為 雨天の場合は11/23(祝)に延期

子供服 革小物 布小物

浦和駅東口(パルコ側)徒歩3分
カットハウスちょきちょき 駐車場

地図は↓にあります。


ランキング参加してます。
↓クリックしてもらえるとポイントが入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

お知らせ | コメント(2)
Laugh Laugh 手作りマーケット浦和 vol.2を開催します。

11/14(日) 10:00~15:00
屋外の為 雨天の場合は11/23(祝)に延期

子供服 革小物 布小物

浦和駅東口(パルコ側)徒歩3分
カットハウスちょきちょき 駐車場

耳鼻咽喉科荒木医院さん、よし佳さんの道を入った所です。

当日駐車場が使用できません。
車でお越しの際は駅周辺コインパーキングをご利用ください。


大きな地図で見る


ランキング参加してます。
↓クリックしてもらえるとポイントが入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
お知らせ | コメント(2)
 | HOME | 

