
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7/11(日)にさいたま市浦和区でもLaugh Laugh手作りマーケットを開催します!!

『Laugh Laugh 手作りマーケット 浦和』
7/11(日) 10:00~14:00  屋外の為 雨天の場合中止

浦和駅東口(パルコ側) 徒歩3分
カットハウスちょきちょき 駐車場にて
埼玉県さいたま市浦和区東仲町

※当日駐車場は使用できません。
 お車でお越しの方は駅周辺コインパーキングをご利用ください。


大きな地図で見る



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

未分類 | コメント(0)
昨日手作り雑貨マーケットが終了しました。
お買い上げくださったお客様ありがとうございました

お友達の★SARIO★は以前にも参加したことのあるイベントでしたが、
neneは初参加。ディスプレイなんてやった事ない。

開店前の『Laugh Laugh』ブースの様子
Laugh Laugh
下に並べた服はフリマ状態…反省です。
置ききれませんでした。


お客様もシンプル・ナチュラル系やカントリー系がお目当てな方が多かったと思います。
私たちのブースはちょっと系統が違ったかもしれません…。
でもね、以前★SARIO★が販売した革小物を身に付け今回もお買い物来て下さった方もいました!!
本当に感激ですね!


こちら↓写真が暗くなってしまいましたが、
015_20100628090621.jpg
Laugh Laugh看板の下にあるバッグはもう一人のメンバーの作品
(今回は委託参加でした)
フエルトバッグに刺繍を施してます。


私のお買い物はこれ!
★SARIO★キーホルダー
★SARIO★のキーホルダー♪
本革だよ~。かわいいでしょ。(自慢)

他、手作りせっけんがのお店が2カ所でお買い物♪
早速使いましたがいい感じです。
お買い物するのも楽しいですね。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



未分類 | コメント(2)

ガーゼハンカチ35枚

2010/06/27 Sun 20:22

作った記録として(布の使用量も記録したいしね)
アップします。

009_20100627201814.jpg
約25㎝×25㎝のガーゼハンカチ 35枚


他に写真がないけどマスクを作り足しました。


今回使用生地  5m
6月消費生地  12.8m
6月購入生地  20.5m


◆◆2010年合計◆◆
消費  39.7m
購入  79.6m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


handmade小物 | コメント(0)
イベント用にガーゼマスク。
只今数日かけて37枚作りました。
007_20100626091217.jpg

生地はこっとんプラネット  服地・布地のマツケ クラフトプク C&S さんのダブルガーゼ


給食当番などにもガーゼマスクは需要があるみたいです。


男の子向け柄
008_20100626091403.jpg


女の子向け柄
009_20100626091427.jpg

時間があればもう少し作り足したいです。

いよいよ明日です。
第41回手作り雑貨マーケット
6/27(日) 所沢ミューズ ザ・スクエア  11:00~15:30
28番ブース  『Laugh Laugh』 
宜しくお願いします。
イベント用ブログ→こちらにも覗きに来て下さいね。




今回使用生地  2m
6月消費生地  7.8m
6月購入生地  20.5m


◆◆2010年合計◆◆
消費  34.7m
購入  79.6m

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
handmade小物 | コメント(0)

バルーンスカート

2010/06/25 Fri 10:52

お気に入りの生地でバルーンスカートを作りました。
27日のイベント用に

いや~これは可愛い!!
この生地が素敵だし高級感があるわ。

100cm

生地拡大

バルーンスカートで小さい子にはすごく可愛い形なのに柄は大人な感じ?


日曜日はイベント。
今ガーゼハンカチとマスクを頑張って作っています。

第41回手作り雑貨マーケットに出店します。
6/27(日) 所沢ミューズ ザ・スクエア  11:00~15:30
28番ブース  『Laugh Laugh』 
宜しくお願いします。
イベント用ブログ→Laugh Laugh ブログ



今回使用生地  0.9m
6月消費生地   5.8m
6月購入生地  20.5m



◆◆2010年合計◆◆
消費  32.7m
購入  79.6m


ランキング参加しています  クリックで応援お願いします。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

handmade子供 | コメント(2)
 | HOME | Next »

