
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バネポ

2010/11/21 Sun 23:08

12/5に向け作らないといけないんだけど、最近はスローペース。

色違いでバネポ
003_20101121225845.jpg

この生地洋服も作ったけど、小物にも合うわ♪


委託先のさんぽみちさんが出店します。
手作り癒し市
開催日 : 2010年11月23日(祝)
開催時間 : 11時~16時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 大阪市谷町4丁目



今回使用生地  0.3m
11月消費生地  4.8m
11月購入生地  2.4m


◆◆2010年合計◆◆
消費   78.8m 
購入  150.3m



ランキング参加してます。
↓クリックしてもらえるとポイントが入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

handmade小物 | コメント(0)
11/14 Laugh Laugh手作りマーケット 浦和が終了しました。

チラシを見て来てくださったり、同じく手作りが趣味というお客様が来てくださったり感激です♪
ありがとうございました。

次回開催はいつ?とご質問いただきましたが不定期なので決まってないんです。

開催告知はブログとチラシ配布でしますが、ポスティングも全ての家に配りきれないので
今回浦和にお越しいただいた方で、開催日のお知らせご希望の方は左上のプロフィールの所に問い合わせメールがございます。
『開催日ハガキ希望』で住所お名前 又は『開催日メール希望』でアドレスを送って下さい。



nene shioriブース
003_20101116120732.jpg

004_20101116120816.jpg


★SARIO★ブース
001_20101116120851.jpg


次回出店イベントはneneと★SARIO★が参加する
所沢の手作り雑貨マーケットです。

12月5日(日)
所沢ミューズ ザ・スクエア
11時~15時半
9番ブース

よろしくお願いします!

ランキング参加してます。
↓クリックしてもらえるとポイントが入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




未分類 | コメント(4)

シュシュ大量です

2010/11/14 Sun 00:59

本日11/14に浦和で開催する手作りマーケット。
今回はシュシュを1個100円で販売します。
2000円以上お買い上げの方には1個サービス!

今回の協力者は夫の母。
これ全部作ってくれました。
012_20101114004730.jpg
この中には私が生地を渡してお願いした柄もあります。


私が渡した生地の一部
009_20101114004847.jpg

ハワイアン柄  フラダンスを習っている方にも良いんじゃないかな。
010_20101114004932.jpg

チェックや無地 
011_20101114005027.jpg

全部で100個位あるんじゃないかしら?
お義母さんありがとうございます。



追加で作ったガーゼハンカチ 25枚
008_20101114005328.jpg

写真忘れたがマスクも追加で少々

Laugh Laugh 手作りマーケット浦和 vol.2にて出品します。

11/14(日) 10:00~15:00
屋外の為 雨天の場合は11/23(祝)に延期

子供服 革小物 布小物

浦和駅東口(パルコ側)徒歩3分
カットハウスちょきちょき 駐車場

耳鼻咽喉科荒木医院さん、よし佳さんの道を入った所です。

当日駐車場が使用できません。
車でお越しの際は駅周辺コインパーキングをご利用ください。


大きな地図で見る



私の委託ショップ→さんぽみち こちらもよろしくお願いします。

委託先も11/14イベントに出店します。
枚方宿くらわんか五六市に出店
開催日 : 2010年11月14日(日)
開催時間 : 10時~16時 (荒天中止)
会 場 : 阪口医院駐車場 28番ブース 




今回使用生地   3.5m
11月生地消費  4.5m
11月生地購入  2.4m


◆◆2010年合計◆◆
消費   78.5m 
購入  150.3m

ランキング参加してます。
↓クリックしてもらえるとポイントが入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






handmade小物 | コメント(2)

11月布買い 

2010/11/12 Fri 20:52

とうとう今年の購入量が150メートルになったわよ!!
一度に買う量は抑えているんだが…回数が多いのかな?


010_20101112203905.jpg
ダブルガーゼ ピンク  1.2m
       黄色   0.6m
       モカ   0.6m


11/14(日)に開催の手作りマーケット 浦和
一緒に出店するお友達作品

革小物の★SARIO★
革小物

子供服と布小物のshiori
子供服、布小物

shiori

Laugh Laugh 手作りマーケット浦和 vol.2

11/14(日) 10:00~15:00
屋外の為 雨天の場合は11/23(祝)に延期

子供服 革小物 布小物

浦和駅東口(パルコ側)徒歩3分
カットハウスちょきちょき 駐車場

耳鼻咽喉科荒木医院さん、よし佳さんの道を入った所です。

当日駐車場が使用できません。
車でお越しの際は駅周辺コインパーキングをご利用ください。


大きな地図で見る



私の委託ショップ→さんぽみち こちらもよろしくお願いします。

委託先も11/14イベントに出店します。
枚方宿くらわんか五六市に出店
開催日 : 2010年11月14日(日)
開催時間 : 10時~16時 (荒天中止)
会 場 : 阪口医院駐車場 28番ブース 





今回購入   2.4m
11月生地消費  1m


◆◆2010年合計◆◆
消費   75.0m 
購入  150.3m




ランキング参加してます。
↓クリックしてもらえるとポイントが入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

布・副資材購入 | コメント(2)

しじみ巾着3サイズ

2010/11/10 Wed 09:37

しじみ巾着SMLサイズをお揃いシリーズで作りました。

しじみ巾着

花柄は母から貰った物。
薄らピンクがかって素敵だったのよ。
茶色無地はキンカ堂、チェックはC&Sの生地。


Lサイズ
L

Mサイズ
M

Sサイズ
S

この中なら1つ選んでもらって母に渡す予定。

Laugh Laugh 手作りマーケット浦和 vol.2を開催します。

11/14(日) 10:00~15:00
屋外の為 雨天の場合は11/23(祝)に延期

子供服 革小物 布小物

浦和駅東口(パルコ側)徒歩3分
カットハウスちょきちょき 駐車場

耳鼻咽喉科荒木医院さん、よし佳さんの道を入った所です。

当日駐車場が使用できません。
車でお越しの際は駅周辺コインパーキングをご利用ください。


大きな地図で見る


今回使用生地  1m

◆◆2010年合計◆◆
消費   75.0m 
購入  147.9m


委託ショップ→さんぽみち
こちらもよろしくお願いします。



ランキング参加してます。
↓クリックしてもらえるとポイントが入ります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 



 
handmade小物 | コメント(4)
 | HOME | Next »

