
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6月26日のイベントが無事終了しました。

010_20110629095750.jpg


nene


★SARIO★
 

今回もたくさんのお客様に買っていただき嬉しい限りです
一年前お洋服を買っていただいたお客様にもお会い出来たし本当に出店して良かったです。

★SARIO★も回数を重ねるごとに人気が出ています。
商品に特徴があるからね!


そんな私も★SARIO★からお買い物♪
車も新しくなったので、車のカギに付けるストラップ
私と夫区別が付くように
004_20110629100341.jpg

裏はまた色が違うのよ。
005_20110629100358.jpg


娘のランドセルにも。
入学したらと約束してたので。
006_20110629100731.jpg


可愛いでしょ

委託先のさんぽみちさん出店のイベント
○五六市
 開催日:2011年7月10日(日)
 出店場所:浄念寺駐車場 1番ブース
 開催時間:10時~16時






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


未分類 | コメント(0)

明日はイベントです

2011/06/25 Sat 13:27

第45回手作り雑貨マーケット
2011年6月26日(日)
所沢ミューズ ザ・スクエア 
11時~15時半

Laugh Laugh

16番ブース

私は子供服とガーゼハンカチ、マスクをメインで出品します。
ブースが小さい為服も全部ディスプレイ出来ませんが会場にはなるべくたくさんの服をお持ちします。
是非お声掛けくださいね♪

一緒に出店する★SARIO★は革小物とバッグメインで出店かな?
新しい画像がないので過去の写真ですが
↓こんなのを作ってます(冬の出店写真です)
★SARIO★

今回★SARIO★の作品をあまり見てないので私も見るのが楽しみなの♪


私の新たに作ったハンカチとマスクは
25cmガーゼハンカチ
25cmガーゼハンカチ

009_20110625130710.jpg


18cmガーゼハンカチ
005_20110625130809.jpg

004_20110625130941.jpg
こちらの18cm、子供のポケットサイズにと思って作り始めたの。
大人の会社の制服ポケットに入れると大人柄も好評なのよ♪
小さいくてもガーゼ2枚重ねだから吸収力はいいからね。


子供マスク
うちの娘の学校給食時毎日マスクするの。
洗濯しても形崩れしないし可愛いし娘も気に入って使ってます。
007_20110625131301.jpg

006_20110625131335.jpg


作品を置かせてもらっているうどん屋たっさいさんにも
嬉しい事に品薄になっていたので先日納品しました。
020_20110625132141.jpg



たっさい
埼玉県川越市吉田1073
最寄駅は鶴ヶ島駅




今回使用生地 10m さんぽみちさん、たっさいさんの納品分もあるので
6月消費生地合計  14.3m
6月購入生地    3m
 まだアップしてないけどもう到着してます

◆◆2011年◆◆
消費  37.1m
購入  60.7m




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




handmade小物 | コメント(2)

オーバーパンツ

2011/06/22 Wed 08:27

少し前に作った娘のオーバーパンツ。
1年生になりスカートの時に中に履かせる為に。

どのサイズで作れば良いか分からなかったので2サイズ
110-120
110-120cm


130cm
130

型紙は






ゴムの通し口はボタンホール
028_20110622011523.jpg

カバステ出すの面倒だったのでギザギザ縫い
027_20110622011726.jpg


娘はもう少し太股あたりは細くして欲しいとの事。
今度は手持ちのスパッツ型紙を使って作ろうかな。

綿100%なので今まで使っていた既製品のオーバーパンツより肌触りは良いみたいです。


明日から2日間で委託先、さんぽみちさんでイベントが開催されます

 ~散歩道~
 開 催 日:2011年6月23日(木)・24日(金)
 開催時間:10時~16時
 会  場:枚方市 ギャラリーたなか
 最寄り駅:京阪本線 「枚方公園」駅下車 水嶋書房さん隣



私、neneが友達と出店するイベント

第45回手作り雑貨マーケット
2011年6月26日(日)
所沢ミューズ ザ・スクエア 
11時~15時半
16番ブース
宜しくお願いします




弟が4月に埼玉県の浦和にお店をオープンしました。
お近くの方でご興味がありましたら宜しくお願いします。
↓ ヘッドスパ・グルーミング『PULA』 ↓
http://www.spa-pula.com/


今回使用生地  1m
6月使用生地  4.3m
6月購入生地  3m


◆◆2011年◆◆
消費  27.1m
購入  60.7m


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



handmade子供 | コメント(0)

布買い slow boatさん

2011/06/21 Tue 11:38

本日2度目の更新です。
↓にもソーイング記事があります。


少し前に到着したslowboatさんの生地
sbさん
リブにも使える花柄
ストレッチインレイ・オーベルジーヌ ピンクとラベンダー 各1m
グレー杢裏毛・オーベルジーヌ【スプリング】 1m

合計3m


イベントのお知らせ

委託先のさんぽみちさんがイベントを開催します。

○~散歩道~
 開 催 日:2011年6月23日(木)・24日(金)
 開催時間:10時~16時
 会  場:枚方市 ギャラリーたなか
 最寄り駅:京阪本線 「枚方公園」駅下車 水嶋書房さん隣


私、neneが友達と出店するイベント

第45回手作り雑貨マーケット
2011年6月26日(日)
所沢ミューズ ザ・スクエア 
11時~15時半
16番ブース
宜しくお願いします。

 
弟が4月に埼玉県の浦和にお店をオープンしました。
お近くの方でご興味がありましたら宜しくお願いします。
↓ ヘッドスパ・グルーミング『PULA』 ↓
http://www.spa-pula.com/


今回購入生地  3m
6月使用生地  3.3m


◆◆2011年◆◆
消費  26.1m
購入  60.7m


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




布・副資材購入 | コメント(0)

出産祝い

2011/06/21 Tue 10:45

友達が双子の女の子を出産しました。

上のお姉ちゃんと3人お揃いで履いてもらえると嬉しいな♪
バルーンスカート80cmと110cm
80cm  110cm

可愛い柄もいいなと思ったけど、無地の方が普段活躍するかなと思って。
今回は無地にしました。


あとは出産祝いには毎回渡す定番のガーゼハンカチ。
003_20110621102928.jpg

素敵なラッピングなんて出来ないから
袋に入れてシールだけよ。
004_20110621102937.jpg



イベントのお知らせ

委託先のさんぽみちさんがイベントを開催します。

○~散歩道~
 開 催 日:2011年6月23日(木)・24日(金)
 開催時間:10時~16時
 会  場:枚方市 ギャラリーたなか
 最寄り駅:京阪本線 「枚方公園」駅下車 水嶋書房さん隣


私、neneが友達と出店するイベント

第45回手作り雑貨マーケット
2011年6月26日(日)
所沢ミューズ ザ・スクエア 
11時~15時半
16番ブース
宜しくお願いします。

 


弟が4月に埼玉県の浦和にお店をオープンしました。
お近くの方でご興味がありましたら宜しくお願いします。
↓ ヘッドスパ・グルーミング『PULA』 ↓
http://www.spa-pula.com/



今回使用生地  2.5m
6月使用生地  3.3m


◆◆2011年◆◆
消費  26.1m
購入  57.7m


ランキング参加してます。
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 



handmade子供 | コメント(2)
 | HOME | Next »

