
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先日のワンピース

2011/09/06 Tue 11:26

↓のワンピースとギャザーキャミ、モデルルームの子供部屋に飾る為に注文いただいたのです。
オーダー主さまから素敵な写真をいただきました。
DSC00802.jpg

001_20110906111128.jpg

002_20110906111154.jpg

素敵なお家憧れます。




娘の通学服が足りず困った
作ってないし、買ってない。

いつも同じ服を出すので
「またこれー?」
と嫌がられてるわ。

ボタンの服はイヤだ
脱ぎ着の簡単な服じゃないと
ポケット付き
・・・
考えてるとモチが下がる。

娘本人も可愛いTシャツにスカートかショートパンツがいいらしい。


Tシャツ作るにしても娘好みの生地がないな~。
最近またネットショップ徘徊してる。


スカートは西松屋でも覗いてみるかな(笑)



ランキング参加してます。
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

未分類 | コメント(4)
 | HOME | 

