
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラグランプル

2011/10/27 Thu 22:24

11月、12月とイベントに委託や出店する予定があるので真面目に作品つくりしなくちゃ。

お知らせ
11月27・28日で委託先さんぽみちさんで2day shopを開催してます!
場所はこちらです↓
o0279018811345767429.jpg
枚方市 ぎゃらりーたなか  10時~16時 


キルトニットでラグランプルを作りました。
サイズ90
90cm

リブはアラン縄
052.jpg

今回使用生地  1m
キルトニットの巾が狭いので


◆◆2011年◆◆
消費   52.1m
購入  107.2m





ランキング参加してます。
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

handmade子供 | コメント(4)

ニットスカート

2011/10/19 Wed 13:31

簡単な物ですが娘にニットスカートを作りました。

サイズ120
008_20111018223419.jpg


縫い縫い進んでません。

ここ数カ月で更に太ったので、子供を送り出してからカーヴィーダンス(部分痩せ)をやってます。
9/7からやったりやらなかったりなんだけど、この1週間は休まずやったのよ。

体力ないので運動すると疲れる→ダラダラする。

昨日と今日はカーヴィーの後モムチャンもやったのよ。
どんなエクササイズでも継続すれば効果あるんだろうね。

効果は・・・
ウエスト -4cm
へそ周り -4cm
太股   -2.5cm
おしり 変わらず
体重変わりません。

またいい報告出来るといいんだけど。


昨日生地も届いたので頑張ります。

使用生地0.7m

◆◆2011年◆◆
消費   51.1m
購入  107.2m

ランキング参加してます。
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

 
handmade子供 | コメント(3)

頼まれ物

2011/10/07 Fri 05:42

お久しぶりです。
1ヶ月も更新を休んでしまいました。

友達からのオーダー品。
出産祝い用にと注文いただきました。
ありがとう!



おむつや着替えなど入れるのに便利なしじみ巾着

しじみ巾着Lサイズ

赤ちゃん用なので内布は
007_20111007053309.jpg

ガーゼハンカチ 大小各5枚
モンキーパンツを加えて巾着の中に入れました。
004_20111007053433.jpg


今回使用生地  2.4m


◆◆2011年◆◆
消費   50.4m
購入  107.2m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

handmade小物 | コメント(4)
 | HOME | 

