
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

布巾

2011/11/21 Mon 08:05

あまり小物を作らないのに、スタイでも作ろうかなと、たくさん買ってあったワッフル生地。

活かさなきゃ勿体無い!と布巾を作りました。
ワッフルを2枚重ねてロックしただけだけど。

001_20111120010858.jpg
布巾、台布巾、お手拭用にもいいね。



カーブの練習にと端を丸くしたのも
003_20111120010954.jpg


蒸し器用に大きいのも欲しかったので
004_20111120011230.jpg




ランキング参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

handmade小物 | コメント(2)

ギャザーキャミ

2011/11/20 Sun 01:04

チェックでギャザーキャミを作りたくなった。
90cm
90cm
生地はC&Sさん




clef
clefさん
委託で参加させていただきます。
よろしくお願いします。


ランキング参加してます。
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

handmade子供 | コメント(0)

ラグランプル

2011/11/16 Wed 11:47

slowboatさんで買ったミニ裏毛でラグランプルを作りました。

110cm
110cm

柄アップ

Pomulさんのアランリブを使ってます。

130cm
130cm



clef
clefさんのイベントに参加させていただ
きます。
よろしくおねがいします。



ランキング参加してます。
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 


handmade子供 | コメント(0)

長袖Tシャツ

2011/11/14 Mon 08:02

clef

clefさんのイベントに参加させていただ
きます。
よろしくおねがいします。



PUKUさんで購入したUSAスムース生地で長袖Tシャツを作りました。
120cmと130cm

120cm
120cm

130cm
130cm
ミリミリさんの女の子Tシャツ



こちらはついでに作った娘の部屋着
hibi+さんの定番Tシャツ 130cm
042_20111114011502.jpg



ハンカチとマスクを置かせていただいてる『たっさい』さん
マスクが完売したと連絡をいただき納品してきました。

たっさい マスク

たっさい ハンカチ


006_20110423133159.jpg
おしゃれなお店で美味しいです♪

たっさい
住所 埼玉県川越市吉田1073






ランキング参加してます。
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

handmade子供 | コメント(3)
 | HOME | 

