
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンキーパンツ4枚

2012/02/14 Tue 10:10

お久しぶりです。
ブログ放置してしまいました。

1月下旬に長女がインフルエンザ(B型)になりまして・・・
B型が流行り学級閉鎖にもなった。
私も熱が出たり。
私は検査してないので分からず。
咳も長引き、なんだかやる気が出なかったの。

元気になれば予定が結構入ってて忙しくなったり。
子供の習い事も増え送迎も結構負担!


再び娘の学校&幼稚園で今度はA型が流行ってます。
長女のクラスで8人欠席だったらしい。

AとB二つ罹るのは勘弁して~!!


1月前半に作ったものを今更アップ。

友達からのオーダー品
男の子用モンキーパンツ
好みが分からないので委託にも出せるし4枚作ってこの中から選んでもらいました。

70cm 80cm

PUG CABINさんで買ったデニムニット、服地・布地のマツケさんのアメリカンコミックを使用。

70cm

80cm


次はシンプル系
031_20120214095642.jpg

カーキのスムースにあらゆる生地ウエダさんで買ったボーダー。
色合いが好み♪

70cm

80cm

デニムニットとカーキ1点づつお買い上げいただきました。
ありがとうございました!


私もろこちゃんを真似てカウントしてみようかな。

2012年
子供服 6
大人服 0
小物  0 (ハンカチマスクは除く)




ランキング参加してます。
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 


handmade子供 | コメント(4)
 | HOME | 

