
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タートル

2012/03/06 Tue 09:30

2月に習い事が1つ増え、3月からピアノもスタート!
週4日娘たちの送迎することに
自分の時間が少なくなってきたよ~


2月に作ったタートル娘用です。
写真を撮る前に着るものがなく既に数回着ている。
アイロンしてないのでシワシワです。
130cm


前後が分かるように裾にフロッキーを付けてみた。
002_20120306091049.jpg


先日も着たので着用写真
091.jpg



2月に今シーズン3回目のボード行って来ました!
大雪の日で湯沢から先が通行止めになり着いたの2時過ぎ!!

020_20120306091751.jpg

023_20120306091806.jpg

021_20120306091822.jpg

022_20120306091840.jpg

幼児のボードスクールやってないスキー場なので習ってはいませんが二人とも少しずつ慣れてきた。
子供たちも楽しくなったみたい

夫は翌週も滑りに行きました。
今シーズンあと2回行きたいけど行けるかな。

委託先さんぽみちのイベント
○五六市
 開催日:2012年3月11日(日)
 開催時間:10時~16時
 会  場:阪口医院駐車場12番ブース(屋根のあるとことです)
 
○~散歩道~
 開催日:2012年3月21日(水)~26日(月)
 開催時間:10時~16時
 会  場:枚方市 56un(ゴロクアン)





2012年カウント
子供服 7
大人服 0
小物  0 (ハンカチマスクは除く)





ランキング参加してます。
1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

handmade子供 | コメント(4)
 | HOME | 

