
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とても素敵なワッペンやフロッキーを扱っているaljannaさんの福袋中身公開します!

ランキング参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



私が買ったのは3000円の福袋。

希望は
『小学生高学年の娘がいます。
中学生男女に使えるような刺繍ワッペン、フロッキー希望。
最近はかっこいい系が好きです。』

と書きました。

002_201601261007260b4.jpg

まずフロッキープリント
001_20160126100729d69.jpg

003_2016012610073288c.jpg
キャー可愛い 
使えるものばかり♡♡


刺繍ワッペン
005_20160126100733e0f.jpg

006_20160126100734039.jpg

どう?どう?いい感じじゃない?
好みじゃない物はパジャマの前後マーク代わりに使っているし、これで3000円はお得よね!

ちなみに2.3年前買った福袋もまだあります(笑)
刺繍ワッペンはアイロン接着だけど洗濯しても取れないし、フロッキーも耐久性いいと思う。

aljannaさん 
まだ福袋売ってますよー。




布・副資材購入 | コメント(0) | トラックバック(0)
委託先~さんぽみち~さんに納品しました。

子供マスク  ¥200
011_2016012108052632f.jpg

移動ポケット クリップ付 ¥650
012_20160121080530154.jpg


クリップなし ¥450
買い替えやティッシュケースとしても。
ティッシュ、ケースに入れずバッグに入れると飛び出ますよねー。
ティッシュの飛び出し防げます。
013_20160121080533f32.jpg

裏にクリップを付ける紐があります
014_201601210805334a0.jpg


~さんぽみち~さん、私のページ ←覗いて下さい。



にほんブログ村
お知らせ | コメント(0)
冬休み中に作った物。
防災頭巾カバー
長期休みの時しか持ち帰らず、長女(小5)のは破けていました。
幼稚園の時から使っている防災頭巾、カバーを作り替えたのは5回目。

001_20160119222134f3f.jpg

次女用
002_201601192224078f4.jpg

長女用
003_20160119222646aec.jpg

004_201601192226435ee.jpg

ついでに移動ポケット。
娘達、柄が気に入ったそうで欲しい欲しいと言われ作った。
005_20160119222650c20.jpg

006_20160119222656875.jpg

009_20160119222651d2c.jpg

かっこいいですよね。



クリックして応援お願いします。

にほんブログ村
handmade小物 | コメント(0)
久しぶりの更新です。

義妹にベビーのお世話に使ってもらいたくてガーゼハンカチ。

088_20160116210525a21.jpg

マザーズバッグのバッグインバッグにも使ってもらえるようにしじみ巾着Lサイズ
ちなみに義妹はバレエ講師
なのでバレリーナ柄!
091_20160116211021a75.jpg

092.jpg


ついでに自分用にしじみ巾着Sサイズ。
前のがだいぶ汚くなってきたので作り替えました。
メイク道具を持ち歩くのに愛用中。
093.jpg


バレリーナ柄可愛いこんなのも欲しい↓

綿100%キャンバス生地《バレリーナ》柄

綿100%キャンバス生地《バレリーナ》柄
価格:106円(税込、送料別)







にほんブログ村

handmade小物 | コメント(0)
 | HOME | 

