スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
見ていただきありがとうございます。

今日は整理整頓が苦手な私が奮発して造り付けにしてもらったTVボードのお話。
工事中の写真です。

更新の励みになります
↓↓ クリックして応援して下さい。

にほんブログ村


1階の間取り
036_20160818082213920.jpg


リビングって収納がないから私みたいなズボラ女は散らかります。
ましてや我が家はリビングに隣接した和室がない為押入れに押し込む訳にはいきません。

じゃ、収納にキャビネットを置いたら?
キャビネットの上は一時置きしたのが山のようになる事が想像できます

その為上に置けない壁面収納が私には合ってる?
リクシルの大きなTVボードをオプションで付けました!

造り付けなので大工さんにやってもらいます。
天井は埋めてあるので埃がのりません。汚妻には超重要です!

049.jpg


062_20160819131636565.jpg

組み合わせで我が家のは幅2m75cm!
金額は37万位だった。(早速見積りが見つからない)

商品が入れ替えになって当初の2m40cm幅で造っても10万位アップするの。
悔しいから幅も大きくして掃除機の収納できるように地板を外してと自分たちなりにアレンジしたの。

アレンジの話はまた内覧会の時ね。


組み合わせでこんな形も↓


これ見るとこっちの組み合わせの方が使い勝手良い?







お家造り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。